ネタイヲとノコの日常2

文字数 472文字

ネタイヲ

くっそー、、、

2017/10/21 22:27
ノコ

ふふーんo(`ω´ )o

2017/10/21 22:27
ノコとネタイヲのクラスメイト女子の反応


ノコ、元気になった?

もう、大丈夫なの?

愛する人の付き添いあったもんね〜!!!!

もう、しちゃったの?


2017/10/21 22:29
ネタイヲとノコのクラスメイト男子の反応


ネタイヲ、ノコさんといいことしてただろ?

トークメーカー見てたぞ!

ノコさんの性感帯は?

今度、ノコさん連れてディズニーランド行こう!

放課後、ファミレスで食事して行こうぜ。

カラオケ行こう!

昼、一緒に食べようぜ。

キコちゃん世界探険しに行ったって?テレビ出てたぞ。

闇子さんやワルイーコさんを紹介してくれ〜!


2017/10/21 22:38
ノコ

《友達がたくさん話しかけてくれてるネタイヲ君見るの久しぶりかも。お母さん亡くなって、笑顔が消えてた時期もあったし…》

2017/10/21 22:47
ネタイヲ

友達とかいうクラスメイト男子が話しかけてきて、眠れねー

2017/10/21 22:51
ノコ

もう大丈夫だよ。

ネタイヲ君の献身的な介護があったから。

2017/10/21 22:54
女子にモテるクラスメイトの小鳥遊

ノコさんとネタイヲ君は、恋人同士になったんだよね?

2017/10/21 22:56
ノコ

えーーーーーーーと、、、、、、、、

2017/10/21 22:58
ネタイヲ

そういうことにしておいてくれ。

2017/10/21 22:59
ノコ

、、、ということです。

2017/10/21 23:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色