変態ネタイヲ

文字数 511文字

電キコ

さ、ふざけている場合ではないな。

まずは、ネタイヲの脳を安定させる。

菜子、スク水着て、ネタイヲにキスしてヤッテくれ。

2017/10/18 20:46
草葉菜子

了解。

2017/10/18 20:54
電キコ

ゲンキコ、ノコに永遠を司る能力をコピーしておいた。

ネタイヲのように電気少女と話したり、見えたりできる。

ヒーリングの電気で、ケガの回復を頼む。

ボクにも、ダメージは来ているが、生身の体を中国においてきたままだ。

思念体で戻って、ネタイヲの父さんと秘境巡りしてくる。

では、後を頼む。

2017/10/18 20:55
ゲンキコ

キコ、これでノコさんも能力者だね〜


2017/10/18 21:10
電キコ

ボクだけ永遠の命をもらっても、寂しいじゃん。

2017/10/18 21:14
ネタイヲ

キ、キコ、、、、

キコ。

2017/10/18 21:17
電キコ

なんだ、スク水変態男。

2017/10/18 21:19
ネタイヲ

おれ、キコのこと好きだよ。

2017/10/18 21:20
電キコ

それは、ノコや草葉菜子に言ってくれ。

ボクは、お前の父さんと冒険をして、目立つだけ目立ってお金を稼ぐから。

お前とノコに封印した永遠を司る能力は、ボクがいなければ発動しないことも分かった。

ネタイヲ、お前のは痛かったぞ(笑)

2017/10/18 21:21
ネタイヲ

キコが、洋服着ろっていうから着たのに、ボロボロなんすが、、、

2017/10/18 21:29
電キコ

じゃあ、これをあげよう。

ボクの生パンツだったぼろ布だ。

2017/10/18 21:31
ネタイヲ

草葉菜子さん、スク水頼みます。

はい、チューー

2017/10/18 21:34
電キコ

死ね、変態男。

2017/10/18 21:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色