ネタイヲとノコの日常1

文字数 464文字

ネタイヲ

は〜〜ぁぁぁぁぁ朝か、、、

ノコ、学校行くぞー!!!!

2017/10/21 18:24
電キコ

中国からロンドンに今度行って来まーす。

ネタイヲの父も元気だよ!


2017/10/21 18:25
ネタイヲ

オレとノコに幸せな時間を過ごせと言ってるか?

2017/10/21 18:28
電キコ

純粋に賞金稼ぎだよ。フンっ

2017/10/21 18:29
ノコ

ネタイヲ君、電キコちゃん、おはようございますー。


2017/10/21 18:30
電キコ

ノコさんの赤の下着、良かったですよ〜!!!!

2017/10/21 18:32
ノコ

ははは、なんでも知ってるね。

2017/10/21 18:32
ノコ

ネタイヲ君、パンかじりながら学校まで行こう!

2017/10/21 18:34
ネタイヲ

ノコ、、、ちょっ、、、

2017/10/21 18:35
ノコ

手を離さないでね。

2017/10/21 18:36
ネタイヲ

恥ずかしいだろーが、、、

2017/10/21 18:39
ノコ

どの口が言う?

2017/10/21 18:40
ネタイヲとノコのクラスメイト小鳥遊

あ、ノコさん、おはようございま〜〜す!!!!

久しぶりの登校ですね。

しかも、ネタイヲ君と手をつないで登校なんて、、、何かありました?

2017/10/21 18:41
ネタイヲ

察しが良すぎだ、小鳥遊さんちの女垂らし君。

2017/10/21 18:46
ノコ

いつも、授業ノートを届けてくれてありがとう。

私とネタイヲ君、無事に結ばれたんだ〜〜!!!!

2017/10/21 18:48
ネタイヲ

そういうことを大きな声で言うな、ひっつくなって、、、

2017/10/21 18:51
ノコ

《ネタイヲの腕にスリスリ》

ネタイヲ君、大好きだもーん!!!!

2017/10/21 18:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色