電気少女2の後書き

文字数 507文字

作者 ucchi mama です!

読者さん、応援してくれた方々、無事に終わりを迎えることができました!

話しはそれますが、モンストのルシファーさんのボーカル格好いいですよね〜☆

で、次作「電気少女3」では、謎の組織と電気少女の戦いを予定しております。

少し調べものや勉強をして進めようとも思っています。今後ともよろしくお願いします。

あ、告知するのを忘れてましたが、各作品の各シリーズ毎にキャラ紹介回を作ろうと思っています。

2018/01/28 22:41
ネタイヲ

読者の皆さま、どうもありがとうございました。

代表して、感謝申し上げます。

ボクは、いつも助けられてばかりの情けない主人公です。

キコが隠した「永遠の命を司る力」は今、誰のところにあるんでしょうね?

次回作の大きな見どころは、AIとの対戦です。ただ、それを作り出した人間との戦いでもありますが。

ではでは、これからもよろしくお願いします。

2018/01/28 22:53
電キコ

皆さまご愛読して頂きありがとうございました。

ネタイヲが主人公なの?と思うのですが、これからもビシビシ行こうと思ってます。

もうすぐ、皆既日食ですね。

作者が風邪をひいてしまったので見れるかどうか(涙)

低温なインフルエンザが流行ってますので、皆さんお気をつけて!

2018/01/28 23:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色