ナチュラル電気少女vs電気少女2

文字数 658文字

電キコ

人間の選別をする、、、だと?

お前らは神さまか何かのつもりか?

確かに人間は、自然に神の意志を感じる文化がある生き物だ。

だからといって、神のように振る舞う電気少女や電気生命体を認められない。

お前達を作り出した人間とやらが、さぞかし不道徳な輩だということだろう。


2017/12/03 22:41
電気生命体オト

フフ、、、

この時代に生きる電気少女ということに意味があるのだよ、電キコ

2017/12/03 22:48
妖獣 樹雷 (きらい)

意味がないと信じたいね。

人の優しさを否定して、能力だけで差別化するような奴らとは、こっちから、はい。さよなら〜だよ。

2017/12/03 22:50
イーコワルゥ

そちらの電気少女さん達は、人間と仲良し。

友達だの、恋人だの、人間生活を満喫してるようだが、果たして、それに何の意味がある?

2017/12/03 22:54
電キコ

それが一番人間を良く知る方法だ。

2017/12/03 22:58
クラヤミィ

電キコさん、それは人間の良いところだけを見ようとしているに過ぎないと思いませんか?

あなた達の都合がいいようにね、、、

だから、あなた達とは相入れないってわけです。

分かります?

2017/12/03 23:01
樹雷

キコ、こいつらに何を言ってもムダだ。


2017/12/03 23:05
電キコ

理解などできないでいいけど、争うつもりはないので、一応伝えておく。


2017/12/03 23:09
樹雷

キコ、お前は無尽蔵なエネルギーを持ったオレを使役しているんだ。

あいつらなんて、圧倒的なパワーで消せるのに、、、

2017/12/03 23:12
電キコ

樹雷、ボクを気に入った理由はなんだい?

2017/12/03 23:14
樹雷


あーーーーーっっっ

惚れた弱みだ!!!!

キコについてくってば。


後でキスしてくれる?


2017/12/03 23:18
電キコ

お前が死にそうになったらな。

2017/12/03 23:21
樹雷

あーーーーーっっっ

ボクはネタイヲと違って強いから

死にそうになるわけないよーーーー(涙)

2017/12/03 23:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色