キコとライネ

文字数 391文字

電キコ

今日は、ライネのパンツとお洋服を買ってあげるね。

ネタイヲが頑張ってバイトしてくれたおかげなんだよ!

2018/01/10 00:47
電ライネ

キコねーさん、、、

私は、人間界で外出するのはあまりないのですが、大丈夫でしょうか?

2018/01/10 00:50
ネタイヲ

ライネちゃん、買い物に一緒に行ってあげるね。

2018/01/10 00:52
電キコ

あ、、、ありえない、、、

2018/01/10 09:00
ネタイヲ

あれ?

なんで、キコに引かれてるの、オレ?

2018/01/10 09:01
ライネ

ありがとうございます。

《ネタイヲの腕をガシッッと掴む》

2018/01/10 09:02
ネタイヲ

《ライネちゃんって素直で大人しくてかわいいなぁ》

2018/01/10 09:04
電キコ

ネタイヲ、心の声、聞こえてんぞ。

2018/01/10 09:06
ネタイヲ

オレのプライバシーは、ないのかよ、、、

2018/01/10 09:12
電キコ

、、、、、涙、、、、、、、ネタイヲのバカッ

2018/01/10 09:13
ネタイヲ

キ、キコ!!!!


2018/01/10 09:14
ライネ

ネタイヲさん、キコを追って下さい!

キコ姉さん、ボクと比較されたんで怒ったんですよ。


2018/01/10 09:15
ネタイヲ

あ、ああ、、、

2018/01/10 09:17
ライネ

!!!!

2018/01/10 09:19
樹雷

ネタイヲもキコも忙しいようだ。

ボクが買い物のお供をするよ。

2018/01/10 09:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色