楽しい人間生活13

文字数 394文字

ネタイヲ

《オレは、どれくらいノコのあそこを舐めていたのだろう…》

2017/10/14 00:42
ノコ

タイヲ君、一緒に寝てくれる?

2017/10/14 00:43
ネタイヲ

ああ。

2017/10/14 00:45
ノコ

私のあそこを触っててくれる?

2017/10/14 00:45
ネタイヲ

《ノコのあそこは、かなり濡れていた。ただ触っているだけなのに、それでいいというノコ》

2017/10/14 00:46
ネタイヲ

《朝になるまで、何度となく熱い口づけと抱擁を交わし、何度となくノコのキレイな体を触ったりした。》

2017/10/14 00:50
電キコ

ま、良しとするかo(^_^)o

2017/10/14 00:53
ネタイヲ

オイっ、、、

キコ、そこにいるだろう?

《ノコは腕の中で眠りに落ちていた。》

2017/10/14 00:54
電キコ

は~い!

今、肉体は中国にあるけどね。

意識だけなら、世界中どこでも飛ばせるのさ。

2017/10/14 00:56
ネタイヲ

ま、色々と環境を整えてくれて、ありがとう。


2017/10/14 00:59
電キコ

電気少女のせいで2人が離ればなれというのが見過ごせなくてな。


2017/10/14 01:02
ネタイヲ

でも、こんなキレイな体のノコを独り占めは、こんなオレじゃあ無理じゃないかなぁ~

2017/10/14 01:05
電キコ

ノコは幸せそうだ。気にするな、そんなこと。

2017/10/14 01:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色