人間になった電気少女2

文字数 787文字

草葉菜子

今日はドッチボール大会か、、、


2017/11/29 16:46
草葉菜子のクラスメイト男子


菜子ちゃん 、かわいいよなぁ。

でも、あんだけかわいいと、なかなか声をかけられない。

いつも一人で寂しそうだしなぁ、、、


2017/11/29 16:47
草葉菜子のクラスメイト女子


かわいいし、勉強できるし、近寄りがたいよね。

2017/11/29 16:51
菜子のクラスメイト


菜子ちゃん。

今日のドッチボール大会で優勝したら、一緒に帰ってくれる?


2017/11/29 16:52
草葉菜子

確か高橋雄大君。

スポーツが得意でしたね。

2017/11/29 16:54
高橋雄大

じゃ、約束の指切りげんまん。

2017/11/29 16:57
草葉菜子

はい、指切りげんまん。

負けても一緒に帰りましょう!

2017/11/29 16:59
高橋雄大

いよっと。

パス回しからの〜急に速い球で、、、っと。

2017/11/29 17:00
草葉菜子のクラスメイト女子

今日の男子、すごい連携じゃない?

まさか、高橋君以外の男子も草葉さんと一緒に帰るとか?

2017/11/29 17:03
草葉菜子

今日はたくさんの男子と一緒に帰れて、うれしいです。

ちょっと、寄り道しますね。

2017/11/29 17:04
草葉菜子と友達になりたいクラスメイト女子

私達も一緒に帰ってイイ?

2017/11/29 17:06
草葉菜子

はい、大歓迎です!

寄り道します。

2017/11/29 17:07
闇子@たい焼き屋 (たこ焼きも売ってる)でバイト中

あら?

草葉菜子ちゃん!

友達たくさん連れてきてくれたの?

たこ焼きファミリーセットを持って帰りなよ。

私のおごりだ(^^)

ネタイヲんちで食べな。


2017/11/29 17:08
ワルイーコ

あれ?

草葉菜子ちゃん!!!!

たくさんの友達だね。

このシュウマイ持って行きなよ。

電子レンジでチンできるから、、、


2017/11/29 17:14
高橋雄大

菜子ちゃんってキレイなお姉さんの知り合いが多いね。

びっくりしたよ。

2017/11/29 17:26
飛図ラコ

あら、草葉菜子ちゃん!

大勢の友達と一緒なんだ。

2017/11/29 17:27
高橋雄大

あれ?

6年の地味にかわいい人。

草葉菜子ちゃんの知り合いって、すごいなぁ、、、

2017/11/29 17:31
ゲンキコ&ノコ

あ、お帰りなさい、草葉菜子ッチィ。

お友達連れてきたの?

すごーい!

2017/11/29 17:34
高橋雄大

えええええええええーーーーーーっっっ

この美しい人とかわいい高校生も、菜子ちゃんの知り合い!!!!


2017/11/29 17:36
草葉菜子

高橋君、泊まりにおいでよ(笑)

2017/11/29 17:39
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色