ネタイヲとノコの日常3

文字数 289文字

ノコ

2人で帰れるね。。。

今晩の夕食は何がいい?


2017/10/22 18:55
電キコ

ノコが作ってくれるものなら、なんでもいい。

2017/10/22 19:04
ネタイヲ

キコめ、、、ちょろちょろと登場しやがって、、、

2017/10/22 19:05
電キコ

ノコ、愛してるよ。

2017/10/22 19:07
ノコ

遠くにいても、賑やかだね。

2017/10/22 19:08
草葉菜子

今夜は、スク水を着てくれないか?

2017/10/22 19:11
ゲンキコ

私の改良したローターを試してみる?

2017/10/22 19:12
ネタイヲ

電気少女、うるさい(*`へ´*)

2017/10/22 19:22
電キコ

大丈夫、イク時には邪魔しないって、、、

2017/10/22 19:28
草葉菜子

ノコさんには、旧スク水が似合いそうですね(*^_^*)

2017/10/22 19:29
ゲンキコ

まだ、電マは作ってないんだなぁ〜〜

2017/10/22 19:30
ネタイヲ

帰国したら、キコ、菜子、ゲンキコを襲ってやる。

2017/10/22 19:31
電キコ、草葉菜子、ゲンキコ

楽しみにしてるよう!!!!

2017/10/22 19:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色