ゲンキコの高校生活2

文字数 368文字

ネタイヲ

昼休みなのにトイレも行けない。

2017/11/27 00:28
高校生の小鳥遊

ネタイヲ、ノコさんだけでなくゲンキコさんとも同棲してんのか!!!!

ずるいじゃないか。紹介しろよ。

2017/11/27 00:29
ネタイヲ

バーカ。文句はオレじゃなく作者に言え!!!!

オレは休み時間も寝てたいんだ、邪魔すんな。

2017/11/27 00:31
ネタイヲのクラスメイト男子


ネタイヲ、ゲンキコさんを紹介しろよ。

グループ交際でもいいぞ。

闇子さんやワルイーコさんも一緒に紹介してくれ。

ゲンキコさんって、お料理とかできるの?

ゲンキコさんって、どんな男性が好きなんだ?


2017/11/27 00:34
ゲンキコ

ネタイヲくーん!

次の時間、化学なんだ。

教科書貸してくれる?

2017/11/27 00:37
ネタイヲ

目立つから、ノコにでも借りてくれると、、、

2017/11/27 00:40
ゲンキコ

えーーーーっっっ

ネタイヲ君、ネタイヲ君、ネタイヲ君、ネタイヲ君、ネタイヲ君

2017/11/27 00:41
ネタイヲ

あーーーーーー分かった!!!!

分かったから、名前を呼ぶのは1度でいい!!!!

2017/11/27 00:42
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色