妖獣使い4

文字数 317文字

ネタイヲ

ところで、他の電気少女達は、どこに行った?

2017/11/25 00:38
電キコ

普通に学校へ行ったよ(笑)

ボクは、ボクにしかできないことをやらなきゃいけない。

そのために樹雷を伴っているわけだし。

2017/11/25 00:39
電キコ

今夜はアマゾンまで飛ぶつもりだけど一緒に来るかい?

2017/11/25 00:42
ネタイヲ

イヤ、リゾート地で水着姿の電気少女達を眺めていたいです。

2017/11/25 00:50
樹雷

さすが、ロリスク水変態だ、、、

2017/11/25 00:51
ネタイヲ

この妖獣、ロリスク水変態の概念は分かるのか、、、

2017/11/25 00:52
電キコ

ボク自身の体力となる電気が戻らないので、他の電気少女達は人間の姿を留めておくのがやっとなんだ。


2017/11/25 00:54
樹雷

ボクは、ノコさんの水着姿を見れればそれで////////

2017/11/25 00:56
ネタイヲ

だから、樹雷の1番好きなのはキコだろうが!!!!

2017/11/25 00:58
ノコ

今度、合同デートしてみたいね(笑)

2017/11/25 01:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色