電気少女in沖縄

文字数 702文字

電キコ

沖縄の海底を探索する。

ボクと草葉菜子、ゲンキコと飛図ラコ、闇子姉さんとワルイーコで手分けして、異常な電気が発生してないか探すよ。


2017/11/20 21:22
草葉菜子

キコは少し休んだ方がいいです。

これ以上電気を消費したら、、、キコが、、、

2017/11/20 21:27
電キコ

まだ、永遠を司る能力のコピーをノコの体内に残しているし、ま、最悪、ライネがいるし、大丈夫だよ。

2017/11/20 21:30
ゲンキコ

キコは、絶対にネタイヲさんのもとに戻します。

キコという存在がなくなった瞬間、私達も消えちゃいますし。

2017/11/20 21:34
ネタイヲ

《今日も眠れない夜か、、、》

2017/11/20 21:38
ノコ

ネタイヲ君?

最近、家で寝てないでしょ。

せっかく退院してきたのに、少し眠らないと、、、

2017/11/20 21:40
ネタイヲ

オレの部屋に勝手に入ってきた?

2017/11/20 21:42
ノコ

人聞き悪いなぁ、、、

ピンポン押してきたよ!

2017/11/20 21:43
ネタイヲ

ノコ、、、

2017/11/20 21:45
ノコ

ネタイヲ君?

2017/11/20 21:46
ネタイヲ

本当は覚えているんだろ?

電気少女のこと。

2017/11/20 21:48
ノコ

ううん。

2017/11/20 21:50
ネタイヲ

お前に迷惑ばかりかけたな、オレ。

はっきり言っておく。

お前とは、恋人同士の関係にはなれない。


2017/11/20 21:51
電キコ

ネタイヲ、素直になるんだ。

強がってばかりいたら、1人になってしまう。

2017/11/20 21:57
ノコ

分かった、、、もう、ここには来ない。

ネタイヲ君、さよなら。

2017/11/20 22:00
ネタイヲ

さよなら、ノコ。

2017/11/20 22:03
電キコ

ネタイヲのバカ、、、大馬鹿。

ボクに本気の力を出させたいのか!!!!

2017/11/20 22:04
草葉菜子

キコ!!!!!!!!

凄い怒りの炎、、、どんどん大きくなっていく。

キコ、ネタイヲさんに何かあったんですか????

このままじゃ、キコの怒りが膨らんでいって、海底に亀裂が生じてしまう。

もちろん、キコもただじゃ済まない。

2017/11/20 22:06
ネタイヲ

バカはどっちだ!!!!

オレの気持ちは、すでにキコ、お前にやると決まっている。

だから、生きろ。

届いてくれ、オレの想い!!!!

2017/11/20 22:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色