電界ホール3

文字数 399文字

ノコ

ネタイヲ君、、、

2017/11/03 12:43
シャワーを浴びてる最中のネタイヲ


へ?ノ、ノ、ノコ?

《一緒にシャワーとか大胆だな、ノコ》

2017/11/03 12:43
ノコ

背中、洗ってあげる、、、ね。

2017/11/03 12:57
ネタイヲ

そ、そ、そうか、、、ありがと。

《なんだ、そっちか》

2017/11/03 13:21
ノコ

それじゃあ入るね。

2017/11/03 13:23
ネタイヲ

え、え、、、、(;゜0゜)

《全裸…》

2017/11/03 13:29
ノコ

あんまり見ないで、、、ね。

2017/11/03 13:42
ネタイヲ

あ、あ、あ、あの、、、オレ、湯舟に浸かるわ(汗)

《ぎゃーーーーー湯舟、冷たい!!!!えっと、見ないように後ろ向いて、、、と》

2017/11/03 17:21
ノコ

湯舟に一緒に入っていい?

2017/11/03 17:26
ネタイヲ

いや、あの、冷たいから無理、無理。

《オレの理性が飛びそうな展開!!!!》

2017/11/03 17:46
ノコ

それだったら、なおさら1人じゃ大変じゃない!!!!

一緒に入るね。

2017/11/03 17:50
ネタイヲ

あ、ちょっ、、、待っ、、、

2017/11/03 17:54
湯舟に入ったノコ

う、、、冷た。

ネタイヲ君、早く抱いて。

2017/11/03 17:56
ネタイヲ

《な、なんだなんだ、この吹雪の中で暖を取れなくなった男女が裸で抱き合って暖をとるかのような展開、、、》

2017/11/03 17:58
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色