楽しい人間生活12

文字数 304文字

ノコ

タイヲ君も、かっこいいと思うよ。

《視線を外しながら、、、》

2017/10/13 08:40
ネタイヲ

ずっと見ていたいと思うほど、ノコはキレイだね、、、

2017/10/13 08:42
ネタイヲ

オレ、こういう経験ないから、これ以上どうしていいか、、、

2017/10/13 08:43
ノコ

入れなくてもいいよ。

そばにいてくれるだけで、、、

2017/10/13 08:46
電キコ

あちゃーせっかくのチャンスが、、、

2017/10/13 08:48
ネタイヲ

パンツは、はいててイイ?


2017/10/13 08:49
ノコ

私だけ裸なんて、イヤかも。

2017/10/13 08:51
ノコ

じゃあ、パンツはいてもいいけど、私のあそこを舐めてくれる?

2017/10/13 08:52
ネタイヲ

オレ、女の子を気持ち良くするテクニックはないよ。

2017/10/13 08:53
電キコ

それでもいいから、やれ、ネタイヲ!!!!

2017/10/13 08:55
ノコ

好きな人に、そんなこと求めないよ(笑)

2017/10/13 08:56
ネタイヲ

わ、分かった。

2017/10/13 08:57
ノコ

ハア、、、、ン、、、、ハア、ハア、、、

2017/10/13 09:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色