不穏な動き4

文字数 818文字

草葉菜子・ゲンキコ

ラコちゃん!!!!


2017/10/28 00:23
ノイ (ノコの弟)

ラコちゃんが急に苦しがって、、、

2017/10/28 00:24
暗闇子・ワルイーコ

近くに電気少女を使役している人間がいるはず。私達が探すわ。

2017/10/28 00:25
草葉菜子

私がラコちゃんから電気を吸おうとしている電気少女を引き離してみます。

2017/10/28 00:27
ゲンキコ

電気少女?電気を扱う人間?

なんか良く分からないけど、ラコちゃんの首を絞めながらキスをして電気を吸っている少女が見える。

菜子、電気攻撃を与えるだけだと、相手の思う壺みたい。

2017/10/28 00:28
草葉菜子

ゲンキコ、電気少女特有の電気ではなく、この自然界にある電気を集めて、ぶつけてみようと思います。

2017/10/28 00:32
ゲンキコ

私の拘束道具も使いましょう!

2017/10/28 00:36
暗闇子

やれやれ、そこの少年、そこで何をしているの?

2017/10/28 00:37
ワルイーコ

恋愛とか性的な悩みでも抱えているんじゃないの?

お姉さん達に話してごらん。

きみの心から、飛んでもないものが生まれてしまったよ。

2017/10/28 00:39
ゲンキコ

あれ、、、ラコに取り付いてた電気少女が消えた。


2017/10/28 00:42
闇子

きみ、もう遅いけど帰らなくていいの?

2017/10/28 00:43
ワルイーコ

きみ、飛図ラコちゃんが好きなんでしょう?

でも、いつもノイ君と一緒だからヤキモチ焼いていた。違う?

2017/10/28 00:45
ラコのことを好きな少年

ラコちゃんとキスしたかった。

そう思っていたら、電気少女さんが現れて、間接的になら出来るよというのでお願いしますと言ったんだ。

2017/10/28 00:48
ワルイーコ

電気少女とコミュニケーションできて使役できる能力って、かなり珍しいんだけど、、、

ラコちゃんに触れたことある?

2017/10/28 00:52
ラコちゃんが好きな少年

はい、たまたま、学校で手を握ることはありました。

2017/10/28 00:54
ラコを好きな少年

あの、電気少女というのは、幽霊なんですか?

2017/10/28 00:56
ワルイーコ

ま、幽霊みたいなものかなぁ、、、

で、私達だと霊力ないので、今、召喚するわね。

2017/10/28 00:57
草葉菜子

はーい、初めまして、全身電気でできた電気少女の草葉菜子です。

あなたが見えている電気少女はラコちゃんに似ているわ。

あなたの願望が作り出したみたい。

一応、お話しして、次のクライアントに転生できるように仕向けてみるわ!

2017/10/28 01:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色