第99話 世の中ほんまおかしいよ

文字数 407文字

 荷物を届けましたがお留守でしたので、連絡してください。
1度目は佐川とあったので、佐川へ連絡したら、うちはメールは入れない。
不在票を入れますから。それは怪しいです。
無視するように子供たちに注意された。にもかかわらず、
 2度目。うっかり電話入れたら、折り返し電話しますという。
かかってきたので、発送人は誰かと聞いたら話が通じなくなった。
 1年も経つだろうか。1月前にもcメールが来た。こんなのは無視。と息子が消した。
 昨日また荷物云々のメールがきた。またかと無視した。
 今日NTTより電話料金のことでと新しくメールがきた。
 私はNTTを使っていない。こうなったら知らぬ人を見たら詐欺師だと
思わなくては騙されるのか。世の中どうなっているの?こんな婆さん
狙っても、枯れているから鼻血も出んよ?
 マンションの玄関、姿も見せず、ブザーを鳴らす人がいた。
「誰だこら。姿を見せい」と吠えておいた。
 本当に世の中どうなっているの❓

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み