明日の信用

文字数 507文字

こんにちは。
10年前の真夏の気温が今の5月の気温なのおかしいですよね。
日焼けも怖いし、目へのダメージも怖いですし、何より電気代に恐怖を感じていて、冷風にお金の匂いを感じます。

週に4回の在宅勤務になってから、朝のうちに
メルカリの出品をしたり、掃除をしたり、Switchのリングフィトと、ボクシングゲームをしたり、本を読んだり勉強したりと、朝の時間に充実感を感じるようになりました。
今までは、お弁当と水筒を準備して、お化粧をして、バタバタと家を出て、会社までの往復に 2時間半、帰宅したら洗濯機を回してる間にお弁当と水筒を洗って、ご飯を作ってお風呂に入って寝るだけのルーティーンでしたので、仕事というよりも、会社の従属人間なんだなと感じてしまっていました。

資格取得に向けての時間を取りたかったので、今は安心して自分のことにも取り組めるようになってきました。
上司や上長も良い方で、意欲的に何事にも参加して欲しい、意見が欲しいと言っていただけることが、それも建前的ではなく、しっかり聞いていただけることで、自分にできることはもっと無いのかを考えられるようになりました。
とてもありがたい環境でお仕事をさせていただけています。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み