訓練

文字数 539文字

こんにちは、乾燥と風の冷たさと痛みを強く感じるこの頃です。

私もアラサーに突入する年齢になりました。
今年はお仕事の中でスキルを高めて、いつか夢の在宅勤務を実現させたいな。と、思いながら電車に揺られる毎日です。
年始から友人と喧嘩をしたのですが、私の直した方がいい性格を改めて実感しました。
余裕がなくなったり、追い詰められると、人間関係も全て、衝動的に壊したくなってしまいます。
自暴自棄になって、飲食もできなくなったりして、こういう部分は、自分のことを絶対に幸せにしないだろうなと強く感じています。

正直なことをいうと、普通に父に認めてもらいたかったですし、愛情を向けてもらいらかったです。
1回諦めて、突っぱねていたものを受け入れてみたら、案外すんなりと楽になりました。

今年は自分の中で余裕を作れるように訓練をしていく年にしていきたいです。
もう父のことを書き出すのは最後にします。
小説の続きでは出てくるかもしれませんが、これからは考える時間を無くして、パートナーとの幸せを築いていこうと思います。

余裕が出来れば、パートナーや友人と、ささやかな幸せを享受できるようになれるんじゃないかと思ったり、年始から沢山鼓舞してもらいました。
楽しいことを多く見つけられる、余裕をもてる年にしたいです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み