わがまま

文字数 841文字

歩くのは大好きなんですけど、熱いのも寒いのも大嫌いなんですよ、熱いと異常に汗かいて不愉快だし、寒いと厚着しなきゃいけなかったり寒すぎて風が痛かったり、できるだけ辛いのを避けたくて避けたくてしょうがないんですけど、甘えるなとか言わないでほしいですけど、辛いのも嫌な思いをするのも嫌なので。

ショッピングセンターとかモールって日差し避けられて、冷暖房完備されてて、可愛い物だったり綺麗なものだったりが至る所にあったりして、散歩にはピッタリだと思ってたまにふらふらしに行くんですけど、インテリアに全く興味ないし、服もお化粧も好きな人たちからしたらなんだあれって思われる感じかもしれないんですけど、とりあえず清潔感あって、できるだけ人に不愉快な思いをさせない振る舞いだけ、自分の中での最低限やっとこくらいだから期待しないでほしいわけですけど、そんなわけで服もお化粧品も買わなくて、2030、2040、新時代、みたいなタイトルの本を読むと、ショッピングセンターやモールはなくなる、とか書いてあって、そういう時代なのかぁ~なんて思ったりしながらふらふらしてるんですけど、多分変わりの何かができたりするんでしょうし、その分便利なサービスや事業が展開されていくのはすごく素敵でいいことなので、無くなったら無くなったで私が散歩の形を違う物にすればいいだけなんですけど、私の雀の涙くらいのお金で何かが変わるわけではないけど、好きなショッピングセンターで食材を買うことにしてます、私が使わなくてもショッピングセンターでお買い物する人は多いのか、品物を見に来てるだけでネットの通販の方が安いなと思ってネットで注文する人がいるから売上はショッピングセンターにいる人の数より多くないのかはわからないし、なんとなくで私が勝手に思ってることですから一概に言えないですけど。

運動と言えばジムに通うのは面倒くさいのでお家でできるストレッチとか自重トレーニングは重宝してます、YouTubeには昔から助けられてばかりです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み