生きてるけど

文字数 471文字

私が死んだら検体に出して使えるところ使ってもらって、用が済んだら骨を砕いて海にでも撒いてほしいなと思ってるんですけど、それは悲しいことらしくてなかなかうまく伝わりません、伝わらないのは伝え方を知らない私の力不足ですけど。
痛いとか苦しい思いをして死ぬのは嫌なので、安楽死がいいです。
私はまだ死ぬ気はないです、まだ行きたいところとか体験したいこととかあるのでまだ死にたくないなぁ~くらいの感じで生きてます、なんだかんだ楽しいし幸せです。
どうしようもない、死ぬしかない、八方塞がり。ってなったら死ぬかもしれないです、絶望したら死にます、まだ絶望してないので死なないです。

以前好意を持ってくれた方とお付き合いして、
「(コンドームないけど)抱きたい。」
って言われたんですよ、怖くて怖くてたまらなくなりました、私の事を好意的に見てくれているから、私も好きになろうと努力をしようとしている段階で、私のことを大事にしてくれるが前提であるはずなのに避妊はしません。
怖すぎて怖すぎて家飛び出しちゃいました。
恐ろしいです、なんでかはしらないけど恨まれてます、南無。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み