文字数 826文字

土日が終わるの一瞬だなって思ったけど、平日もなんだかんだ時間が過ぎるの早いし、私毎日何してるんだろう、やってることに意味あるかな、見る物全部が新鮮なはずなのになんでこんなに虚無感に襲われるんだろう、仕事に行くのも苦しくないし、休日にお友達と出かけたり、色々な人とコミュニティでお話するの楽しいけど全然成長してない気がするけど今日もご飯美味しい。

将来的にどういう仕事がしたいかは全く分からなくて、仕事自体は嫌じゃなくて、でもこのまま一生過ごすのは違うかなと思って、知らないことには何もできないから本を読んだり、色々なお話を聞いてさらに悩む連鎖を繰り返してるなぁ、進歩してるかな、不思議。
夢と言えば、コロナが終息したらディズニーシーに行きたいとか、静岡の鍾乳洞に行きたいとかはあるので、生きてることが辛いわけではないから死にたくはないなぁ。
1分後地震が来てぺちゃんこになっちゃうかもしれないから好きなこととやりたいこと消化したいなと思いつつ、低気圧で偏頭痛、日曜日撃沈。
無理しないで休むのが大事だから気にしないことにしてお布団でゴロゴロ。
ウーバーイーツで3000円オフのクーポンが発行されてたので3000円のお肉を頼んでみたりして、住所微妙に違ってて配達の方困らせてしまったのに優しくしてくれて嬉しかったなぁ、優しい顔してるけど心の中でどう思ってるかは知らないけど、私の見えるところで私に良くしてくれて、私の人生が豊かになっていくならいいかなとかもそもそ。
ただご飯美味しい、揚げ物いつも食べないから胃もたれしてさらにダウン、美味しいけど。
ちょっと気晴らしに散歩に行くついでにスコーンなんか買ったりしておしゃれな気分を味わって、食べすぎたかななんて思ったけどまあそんな日もありかなもそもそ。
少し友達とお話してトマトスープ作ってたら材料入れすぎて大量にできちゃったけど美味しいからいいかな、失恋したけどご飯美味しいなぁ、少し寂しいなと考えながら文字打ってます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み