幸せ

文字数 649文字

幸せの形って人それぞれだと思うんですけど、大なり小なり幸福感を感じる物は違うけど、食事をしてお腹がいっぱいになったらちょっともやもやしてたことがどうでもよくなったりするんですけど、今は食欲もわかなくて少しモヤモヤしてて苦しいなと思ったり。

好きですって言われて、好きになる努力をしようなんておこがましいことを考えて付き合ったりして、一緒に居て安心感を得られる相手なのかわからなくて不安だったんですけど、当時の私の警戒心のなさが悪かったんですけど、付き合って2週間目くらいの時にその人が私の家に初めて来たときに開口1番に抱きたいって言われて、正直な話嫌悪したんですよ。
相手の気持ちを踏みにじるなとか言われるかもしれないんですけど、すごく嫌悪感で吐き気がして、どうしようもなくなって、告白を受けた私が悪いのにこんなことを思う私が悪いのに嫌悪感しかわかなくて動機がしました。
避妊具もないのに抱きたいとか、大事だって言ってくれたのに私の体は労わってくれないのかとか、私は子供が欲しくないっていう話を前々からしていたはずなのにこの人にとってはどうでもいいことだったのかとか、色々考えて気持ち悪くなっちゃって、その後はもうしばらくその人が居た家に帰れなくなっちゃってネットカフェで1週間くらい過ごしてたんですけど、なんか恋愛って気持ち悪いななんて思ったり、好きって言葉に隠した性欲とか、見えた瞬間にだんだん息苦しくなっちゃうんですけど、悲劇のヒロインにでもなったつもりなのかって言われたらそれまでなんですけどね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み