勢いがいい

文字数 315文字

以前グループでお話していた時に
「来るもの拒まず去る者追わずが言葉通りだよね。」
なんて話題が出たんですけど
「俺は去る者追い越すけどね!!」
ということを言っていたので、その瞬間に思ったのが
来た人はどんな条件で来て、何が理由でさって行って、その理由を踏まえてこの人はなぜ追い越すんだろう。
だったんです、少し頭の片隅に追いやってはいたんですけど、最近そのお話が頭の中でちらついてしまったので、今日少し考えていました。
私が勝手に考えたんですけど、
その人は同じ目的を果たすために来たけれど、結果は同じなはずなのに、やり方の方向性の違いで違う道を行くことになったけど、俺の方が近道だったぜ。
です。
その人に答えを聞きたいです、どうなんでしょうか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み