メンブレ4

文字数 696文字

基盤に、全部どうでもいい、早く誰か殺してくれ、むしろ私が自死をすればいいのでは、勇気がないのか私雑魚すぎる、本当に生きてる価値ないな という思いがあったので、選択することが全部ネガティブ。
ポジティブなこともネガティブに持っていく自分になって、多分まともな人間はそういう人間に関わろうと思わないです。
仕事でもなければ。

まああれよあれよと付け込まれたり、踏んだり蹴ったりしたり、助けてくれようとした人間に噛み付いたり。
ろくでもない20代のスタートをきったりしました。
21の時点で半年間で自殺未遂で3回病院で目覚めて、3回目で何かが吹っ切れて生きてるんですけど。
なんだか今楽です。
小説更新したいなと思うんですけど、今の好きな人はこんな私を受け入れてくれるのかな、とか思ってなかなか進みません、19歳〜22歳までの私の生活に難ありという感じで、そこをどう切り出せばいいのかと悩んでます。
日本人の3人に2人が経験している事なんですけど、当時のなんでもいいどうでもいい状態の私の選択を、やっちゃったてへ で済ませていいのかなぁとか、嫌悪されたら嫌だなとか、もやもやします。
別に話さなくていいのかもしれないですけど、今は曾祖母が生きていた頃に近い感じで、吹っ切れてるし、元々破天荒な人間なので自分なりに楽しく生きてますけど。

好きな人いると幸せですね、別に相手は私のこと好きじゃないだろうし、それでも一緒にいてくれてありがたいです。
私のことを大事にして、私が大事にしている私のことを大事にしてくれる人達を大事にして生きていきたいです。
肩こり偏頭痛で仕事をおやすみしたので、懐かしいを消化するのに更新しました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み