普通

文字数 474文字

普通の基準ってどこなのかなって思うと、平均って言うじゃないですか。
平均を知るためには何人かに質問して答えてもらってなんやらかんやらあって~っていうのがあるんでしょうけど、そういう工程を踏んでるのは信用できるなと思えますけど、そもそもそんな工程を踏んでるかどうかもわからないじゃないなと思って。
実際に見たことがないし、見ることもないですけど。

1人の人間の意見なのに、皆が、とか、世間一般では、とかよく言う人がいて、自分の考えを常識に当てはめようとして他人の事を押し込めようとしていると言うか、自分の言葉を世間の言葉にすることで自分が大きくなってしまったのかなと思ってしまうので、皆が言ってたよ、とか、常識的に考えて、はなんか嫌だなって思っちゃいます。
本当に非常識で品性のない言葉を吐く人間、信用、信頼関係を壊しかけないことを言う人は私が嫌だと感じただけなので、私が1人で苦手だと思って、1人で勝手に距離を取ればいいと思ってます。皆でその人を苦手にすることないと思うし、その皆の中にはその人の事の尊敬できる部分を見つけてくれる人もいるかもしれないので。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み