痛いので2

文字数 677文字

体打たれるのも蹴られるのも痛いです。
めちゃくちゃ痛いのでこんな思いみんなしなければいいなと思います。
そして殴るならやり返されてももしょうがないです、殴る理由、動機を自分に説明しない状態で感情に身を任せてしまうのは自分の人生をよくない方に流してしまうのでは、やり直しがきくのか、色々考えてほしいです。絶対はないと思ってるので今の状況で絶対的なものがあっても明日には絶対ではなくなってるかもしれないです。
相手のためじゃなくて自分のためが相手のためになることもあったりするんじゃないかなとかたまに考えたりしてます。

私は暴言と暴力が普通の家庭で育って来たんですけど、小説の方呼んでいただければわかると思うんですけど、好意的な人から暴言というか、棘のある言葉を言われると少し嬉しくなってしまいます。
ただ優しいだけの私がなんにも考えないで発言してるんだろうな、目的はワンチャン狙いかなとか考えてしまうような甘いだけの言葉が嫌いです。
考える余地も与えないで甘い言葉で囲んでくる感じが逃げ道をなくさせているような気がして怖いからです。
甘い言葉に価値を感じる方はそれに乗っかって甘い時間を過ごすのが自分のためならいいと思うんです、それは違うとは言わないです。私は私のことしかわからないので寛容なつもりも冷たいつもりもなく相談が来ればその時私が考えたことを言葉にしているつもりです、その瞬間は真剣なんです、相手が真剣なのにそれに応えないのは失礼だと思うので。
相手が真剣に対応されてるように見えないと言われてしまっても私は真剣です、馬鹿なのでこれ以外の言葉が見つからなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み