ゆるゆる

文字数 427文字

~~しなきゃいけない とか こうであるべきだ。なんて思ってるとだんだん自分が辛くなっちゃいます、しんどくなります。

社会はこうであるべきだ、~~は間違っている、親なんだから~etc。
めんどくさいです、面倒くさいので聞こえないふりしちゃいます、私には関係ないですから。
何々をしなければならない、これはこうあるべきだっていうのを自分の中で思って昇華していくのは素敵なことだと思います、魅力的です。
それを他人に押し付けた瞬間にそれはエゴになってしまうような気がして、私は私の勝手な価値観で生きてるので、他の人は他の人なりの考えがあって私が干渉できるものじゃないなと思ってるので特にどうでもいいです、他人に興味がないわけではないんですけど、興味がないように見えるみたいです。
その人が私から見て魅力的だったら他の人になんて言われてようと言われようとどうでもいいです。
友達、皆尊敬してるし大好きです。

ずるかもしれないです、私はずるいのでゆっくりのんびり生きてたいです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み