ロボット2

文字数 553文字

パンダに由来するその人のことを書くときはパンダさんにします。
ここ半年で好きな人ができて
「親がいないことなんてどうでもいい、好きな人に親がいないことでどうこう言う実親なんていらない。」
なんて言う男性が居て、以前二言目には「母さん。」って言う方とお付き合いしてたのもあって急なときめきを感じました。
私この人の事好きだわ。
ってなったんですけど、恋愛的に好きなのか、人間的に好きなのか全くわからない状態になったのでパンダさんに
「気になる人ができた。」
と内容を色々とお話ししてたところ
「おぉ、りりこも人間らしくなったじゃん。」
と言ってもらえてすごく嬉しかったので、パンダさんに嫌な思い出ばっかりではないです。

ちなみにパンダさんのお話しをおじさんに話したときにおじさんは
「くそパンダ、ふざけんなくそパンダ嫌いだわぁ~、なぁ?」
と言ってきたのですが
「私は別に嫌いじゃないよ。」
とお伝えしたんですけど、なんだかおじさんには伝わらなかったらしく、ことあるごとに
「くそパンダ」
と言っていて少し気分が悪くなりました。
私は嫌いじゃないよと言ったはずなのに、私が嫌いだという前提で、私からの一方の話しか聞いてない状態で、パンダさんなりの考えや思いがあるかもしれない状況で、なんでパンダさんのことをそこまで嫌えるのかなと不思議でした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み