違い

文字数 743文字

私にとっての心地よさと友達や恋人にとっての心地よさが同じわけじゃないんだなと思うのと、私は心地いいを提供されてるのかなとか、私は相手に心地いいを提供できてるのかなって考えるんですけど、お互い自然体で一緒に居る状態が当たり前で、心地よくてがいいと思うんですけど、相手の心なんて全然わかんないから話たくて、お互いの価値観をすり合わせていけたらいいなって思うんです。
私が相手を好きでも、相手は私の事好きじゃなかったり、何とも思ってない存在だったり、私も私の事を好きなんだろうなとか、好かれていることは自覚していても 好いてくれる人を好きになれなくて、かなわないような人を追いかけてしまったりして、周りの人から『めんどくせえことしてんなぁ。』なんて言われたりもするんですけど、好きだなとかときめきってどこにあるんだろう、私と似ても似つかない遺伝子を求めて、全然私と違う、匂いが好きとか雰囲気がとか考え方が好きとか、私の名前を呼んでくれる声が好きとか思いつくことはいっぱいなんですけど、相手がどうしたら私の事を好きになってくれるかなんてわからないし、そもそも第一印象がだめならだめなんだろうなって諦めてるはずなのに、どうしても接点を持ちたくなっちゃって、恋愛的な意味で興味を持てない人からの連絡がうんざりすることも、求められることもうんざりする、私はお返しができないから求めないでほしいって思ってしまうのに自分はそれを求めてしまうのは矛盾してるなって思って、相手にそれを求めて、負担かけたくないけどどうしても関わりたくなったり、声が聞けるだけで安心しちゃって心地いいなと思っちゃうのちょろいなぁってなっちゃって、半年片思いだしそろそろばっさりなにものこらないくらいに振られようかなって思いました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み