彼氏と別れました

文字数 435文字

こんにちは、今日は一段と冷え込みが激しいですね。
咳止めが足りない。なんてニュースになるくらいなので、皆様も風邪をひかないように気をつけてください。

3年間一緒に居てくれた彼氏とお別れしました。
私が子供すぎて振られたんですけど。
彼は優しい人なので、年齢を重ねる毎に、人に愛されて幸せになっていくと思います。

最後くらい通話じゃなくて、目を見て振ってほしかった気持ちもあるんですけど(私が最後に1目見たかっただけ。)、元彼的には、それもしたくないほどに抑圧された感情があったんだと思います。
3年間も一緒にいたのに、言いたいことを伝えてもらえるような信頼関係というか、私が安心させられなかったことは、悔やんでも悔やみきれません。

私はとても幸せな時間を過ごさせてもらいました。
私では幸せにできないみたいです。言われた言葉は、これから時間をかけて反省し、これからの時間は、自分を見直したり、磨く時間に出来ればと思います。

本当に大好きな人です。幸せになってください。

私も再起頑張ります。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み