肥えた太った

文字数 776文字

最近少し太りました、お友達はそんなに変わってないんじゃないのと言ってくれたし、お友達からしたらそんなに変わらないのかもしれないです。
お風呂に入っていてなんかお腹のお肉がつかめるな、太ももパンパンになってきたな、なんて考えるようになって、少しダイエットというか、甘い物を食べたいなと思ってあれもこれもと手を出してしまうのを辞めようと思いました。
帰宅後に食べるアイスやお菓子は幸せなんですけど、その後絶対胸やけするんですよね、悲しいことに、胸やけするくらいなら食べなければいいじゃんと言われるんでしょうけど、疲れた時に食べる甘い物は格別です、疲れないようにすれば自然と甘い物から離れるんでしょうけど。

私が10代の頃は、細いほうが綺麗、かっこいい、可愛い、自身につながると思って過度なダイエットをしたことがあります、当時アルバイトのまかないで太ったのもあったんですけど。
最初は血糖値が上がりにくい低GI食品をメインに食べていました、+たまに運動、それで痩せてくると嬉しくなってきたんです、だんだん食事をとることが怖くなりました、小麦は太るから食べない、父が小麦アレルギーだったりしたのもあるんですけど、関係ないのに私も食べないようにしようと思い、小麦は完全にカット、インスタント食品は悪、お菓子なんて食べるの頭がおかしいんじゃないのなんて考えるようになって、だんだん食事は極力取らない、飲み物は水だけ、サプリメントで栄養を取っているから大丈夫だと思って生活していました。
食事をとらないから栄養不足で頭が回らない、少しの事でイライラする、お友達とお祭りに行っても屋台でご飯を買って食べるなんてありえない、太ってしまうと思ってましたし、失礼なことにお友達が買って食べてるのを見て心の中で見下したりなんかして、綺麗とは程遠い人間になってたなぁと今になって思います。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み