やりたいこと

文字数 606文字

やりたいことってなんだろうって考えて、夏だったら夏祭りに行ったことがなかったから行ってみたいなとか花火大会とか屋台ご飯食べてみたいなとか、海で水に触ってみたいなとかあったんですけど、時間ができて遊べるようになったなと思った23歳の夏にそれらが叶うことはありませんでした。
オリンピック前に水族館に通ったりはしていたので 充実していなかった訳では無いですし、楽しかったです。

秋になって、これから冬を迎えるわけですが、これからやりたいことができていくのか、こなしていけるのか、やりたいことをやりきった先にさらにやりたいことが出てくるのか、出てこないのか、やりきった先にやりたいことが無くなった時に人間ってどうなるんだろうなと考えてました。
私の中での拠り所が絶対に私に答えが見つからないこと、父の感情や私が父にしてほしかったことを考えることになっていて、今更どうしても叶わないことに依存していることに自分が救われていたりしている現状で、そのことで悩まなくなった時に私はどうやって生きていくのかを考えていたらいつの間にか寝てたりして、なんだかんだ今日も穏やかな1日ではあって、自分の中の充実を見つけた気がしたり、ふと寂しくなったり、仕事で私が当たり前にしていて、教えている他人様が仕事はできなくても、その人は私が絶対にできないことをさらっとできたりするので、他人を軽率に嫌いになることって難しいなって布団にこもってました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み