文字数 320文字

自分で自分が今何をしたいのかわからなくなったりしてしまって、どうしようかなって 考えてもろくなこと考えつかない時があるんですけど そういう時は寝るに限るなって感じがします。

人がおかしくなる原因って愛とか恋とか友情とか なんだかんだ人間なのかなって考えてました、他人のなにかに左右されちゃうのって自分で制御できないことに自分でびっくりします。
どうにか舵をきらなきゃと思うのにきれないと、本当に自分が心配になります 次の日にはケロッとしてるんですけど。

後悔して後で自分が苦しまないように大事な人には自分の素直な気持ちを伝えるのがいいんだなって改めて思ったんですけど、そんなことポンポンできてたら苦労しないんですよね、できるだけ言いたいですけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み