面接

文字数 509文字

こんばんは、お久しぶりです。
最近、寒暖差と花粉症の症状が酷く、ずっと微熱が出ているような感覚がしています。
薬が切れてしまったので、早く貰いに行きたいと思います。
あと、休職している間に、物価や電気代、ガス代が上がったり、日々生活が厳しくなっていくのを感じます。

退職後、引越しをしてからの3ヶ月間を休息期間にさせていただいて、のんびり過ごしていました。
年が明けて3ヶ月間が経過し、そろそろ、先の事を考えて動き始める時期かなと考えています。


手に職をつけたいなと考え、色々と調べて、WEB制作に興味を持ちました。
WEB制作業界に入社するには、結構なスキルが必要ということ、経験者が優遇されることがわかりました。
転職エージェントの方に聞いたところ、「未経験でも採用可能になっているところはあるけど、資格や、ポートフォリオサイトがあった方が有利、Webデザイナーは敷居が高い。」と言われました。
知らないことを調べながら、1から始めるのは大変だなと思い、プロゲートというアプリを利用して、プログラミングに触れ始めました。
アプリの中で。言われた通りにコードを打ち込んでいると、なんだか仕事ができる人になった気分になって楽しかったです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み