痛いので

文字数 597文字

今日生理2日目でお腹ちょい痛と腰が重すぎてお仕事のおやすみいただきました。お風呂でぼけっとしてて考えてたのでポチポチ。
こんな状態の私が行っても周りの方に不愉快な思いと本当に皆さん優しいので心配させてしまうので家で大人しくして明日は業務に勤しもう休もう もう確定してるもの休めばいいよ。正当化するなとか逃げじゃんと言われてもそういう風に見る方もいるのは事実ですしょうがないです。本当は考えてないだけで奥の方ではそうかもしれないですし。
生理でお仕事行っても私も周りも得しないじゃないですか、生産率も落ちるし 普段は怒らないようなことでカリカリするし、でもそういう日を公休にしてしまうと男性に休みをとかズル休みに使う人がいるとかで公休にできないとかあるんだろうなぁ、ズルが悪いとは思わないですけど ズルのやり方も色々ですね。私は経営者じゃないからわからないけど。

経験したことないことを憶測では話せないし聞いた事をそうなんだくらいにしか理解できないのと、それは違うよって一概に言えないから記事読んだり 本を読んだりするしかないから私は本を読んでるんですけど、本で読んだ情報も受け取り手次第なので解釈がどうか、相入れるか相容れないかはその人たちの感性次第なので 来るものあんまり拒まず去るもの追わず、戻ってきて遺恨がなければおかえりくらいの感じでいたいです。
人間の根本は変わりません、が私の考えですけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み