あけましておめでとうございます2

文字数 606文字

年末年始、私は家で寝正月です。お正月休みに付随して、有給を3日入れましたので、12連休の3日目、のんびり過ごさせていただいてます。
29日の仕事納めの際に、休みすぎて太んないでね、と、職場の仲のいい上司に冗談で言われました、間違いなく家でゴロゴロして、食べて寝るを繰り返せば太りますし、気をつけなければいけないなと思っていたことなので、少しだけ食べる量を減らしてみたり、掃除の際は大袈裟に大きく動いたり、傍から見れば愉快な人間になっていることでしょう。
あまりにも太りすぎると、自分のモチベーションの問題に繋がるので、暴飲暴食しないくらいの、過度なストレスがない生活を続けていきたいです。

私には帰省する場所、家族、親戚、兄弟等がいないので、家で怠惰にごろごろとしていますが、お友達が連絡をしてくれるのが嬉しくてほっこりしています。
こんなに時間があるということで、惰眠を貪り、料理に少し手間をかけてみたり、湯船にゆっくり浸かり、スキンケアとボディケアに力を入れてみたり、少しストレッチに時間をかけたり、セルフマッサージをしたり、楽しみ方は無限です、楽しいです。
こんなに休みが多いとお金を沢山使ってしまいそうな気がするのもあります、年始セール、乾燥が酷いので、加湿器でも買おうかなと思っていたりします。
3日には久しぶりに会う友人と初詣、買い物、食事の予定があり、とても楽しみです。

みなさんもよいお正月をお過ごしください。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み