そのこころは

文字数 241文字

謝罪って、自分が許されるための謝罪と、本当に申し訳がないなと思っての謝罪と、とりあえずの謝罪と、色々種類があるじゃないですか、言い手の気持ちなんてわからないので、言われた時のその人の印象というか、信頼関係、信用がないと、謝罪に邪心が入ってるように聞こえちゃうんですよね。
許容してもらえるようにできるだけしていたいなって思いました。

自分でここまで怒りというか、呆れの感情が前面に出ると思ってなかったので少し困惑してます。

大事な人の事は本当に大事にしようと思いました、反面教師にします。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み