ふかふか

文字数 403文字

猫とサメのぬいぐるみを買ったんですけど、この子達以上ぬいぐるみを増やすつもりはないけど。
最初にネットで猫を注文して、1人だと寂しいかなとか考えてて 来月のお給料日にもう1人迎えようかなと思ってたところに百貨店でサメのぬいぐるみを見つけて 色も顔も愛らしくて 3週間くらい購入を迷ったんですけど、思い切ってお迎えしたんですよ、店員さんがお会計の時に、可愛いですよね、大人気なんですよって言ってて 私の好きも他の人たちの好きも違いがないのかもなんて考えながら帰ってきました。
2人で居れば寂しくないかなとか、同じ生き物が良かったかなとか、ぬいぐるみに感情がないのはわかってるんですけど、持て余すほど持ってても寂しくさせちゃうし、この2人を両手に抱えて本を読んでるとすごく安心するからすごいですよね。
大事にするから抱っこくらいさせてほしいなとか無機物に無責任を押し付けさせてもらって自己中な人間だなって思いました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み