ボンゴレ スープ スパゲッティ (2024-039)

文字数 253文字



食べたい時が美味しい時です。
スープパスタを食べたいと思い、アサリスープにします。

玉葱・大蒜・唐辛子・パプリカを確りと炒め、そこに冷凍アサリの身を入れ、白ワインを加えて蒸し煮し、しっかり煮込んだら、水を足してコンソメ・塩で味付けします。
スパゲッティにスープを注ぎ入れ、刻みパセリを振りかけて出来上がりです。
朝ごはんにしては手間がかかりますが、食べたい時には敵いません。

「おいおい、ラーメンじゃないんだからスープは残さないでね、だいたいスープがメインなんだから」
スープを残しても、ボーノボーノだといいんだけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み