ディナー スパゲッティ (2022-115)

文字数 282文字



孫二人が次々とコロナってしまい、パスタを控えていたところ、
今度は妻にも感染拡大して、パスタがディナーになるという緊急事態です。
(通常 パスタは朝食担当僕が作り、夕食はおつまみ中心の妻の手料理)
病院から帰宅し、急ぎ用意できるのはベーシックなトマトソース。
玉ねぎ、ミックヴェジタブル、大蒜を炒めたところに市販のトマトソースをドバっと入れソースは上がり。
レタス、ブロッコリーを添え、最後にベーコンをトッピング、
ちょっとディナーらしくなったかな?
パスタ6皿は2回に分けて調理します、これも今までの経験からの知恵です。
日頃の実践が役に立ったことが、一番のボーノボーノでした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み