とある記事で思い出したこと

文字数 676文字

コンビニ店員の機転で、付け回されていた女性が助かった話がありまして。
それで思い出したんですよ、飲みの前に待ち合わせ場所で待っていたらオッサン居たなって。
オッサン居ただけじゃ、冤罪やぞ?
詳しく説明しますと、待ち合わせ場所は○イエーの前。
で、冬場の待ち合わせだから自動ドアの内側で待っていたんですよ。
でも、○イエーの入り口って三か所あって。
一か所は待ち合わせしている二人の住むマンションと逆方向だから除外。
しかし、まだ二択だから、二つの入り口を行ったり来たりしていたんですね。
 
そうしたら、付いてくるオッサン。
まあ、出入り口でうろついている私も不審者っぽいが、付いてこられたらキショイ訳で。
と言うか、携帯で詳しい場所を確認すりゃ良いのに。
待ち合わせ時間を少し過ぎた程度じゃ、あんまりしつこいのもなんだなって。
で、何度か行ったり来たりした後で「なんだこのオッサン」と言う眼差しを向けたら、「~に似ていたから」とか言い出して。
いや、似ていたら付け回すんかい。
まあ、そうなるわな。
行ったり来たりと言っても、商品のある場所までは行っていないから私服警備員って訳でもないだろうし。
例えそうでも、一人ばっかり疑っていたら本当の悪者がやりたい放題でザマア。
 
まあ、程なくして待ち合わせ相手が来たからオッサンに付け回されることも無くノマノマイエィ。

\簒奪ビーフ/
   ∧∧
 (゚w゚*) 
 (|  |)
 |  |~
  し`J

\更に 肉/
 ∧∧
 (*゚A゚) 
 (|  |)
~|  |
  し`J
ネタ古いわ。
今年末にFLASHサポート終了って、時代の流れは切ないですねえ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色