文字数 576文字

豚コレラをまき散らす生き物、それが猪。
他に言い方無いんかい。
安寧と引き換えに自由のない家畜に比べて野山を駆け回る猪、度々ニュースになる以上、まき散らしていないとも言えなかろう。
入管で体調不良を申告しなかった野郎は笑えない豚。
あちこちに出没する咳で菌をまき散らすおっさん、迷惑です。
少しは進撃の三人衆を見習え、肘の内側で抑える位はしろ、手ブラだろハゲ。
マナーなき
オッサン菌を
まきちらし
 
その害悪さ
気付こうともせず
菌の広がりを防ぐ為、豚舎の前には長靴を浸ける消毒液が用意され、出る度に長靴を洗って消毒液に浸かります。
そうやって、なにがしかの感染を防ぐ手順を学生が頑張っても、たった一人の毒親が勝手に豚舎に入ると言う
 
頭大丈夫?

 
な行為をすると、マイコプラズマがどうにかする訳で。
毒親は頭がどうかしているから毒親にゃんじゃね?
医療ネグレクトしてきた毒物が肺炎になろうが
 
知らねーよww
 
ですが、ややあって先輩がマイコプラズマ肺炎になったと聞いてしまったが最後、感染経路どうしたよ……みたいな。
まあ、豚舎の下りはメールを破棄したから、私が言わなきゃバレようもないし、どう感染したかも証明難しいですが。
かもし漫画だと、
 




人間
 
の図だったけどにゃ。
あのオチみたいに、毒親毎消毒出来たらなあ……
毒親から毒を消し(消毒)たら、まっとうな親になるんだろうか……?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色