人運の無さを噛みしめる二十歳の夏

文字数 924文字

誕生日占いってあるじゃないですか。それによると、大抵の運は良いが、人運だけは無いらしいです。
まあ、占いってのは、当たるも八卦当たらぬも八卦だけどにゃ。
ですが、その本に掛かれた同じ誕生日の有名人を見るに、否定出来なさがありまして。
歴史上の人物なら親がクソ過ぎて国を傾けたのに何だかんだで処刑されているわ、年の近い漫画家なら詳しいことを書いたら誕生日が分かる様なトラブルが人によって引き起こされているわ。
それ、信じさせる為の有名人チョイスなんじゃあ?
歴史上の人物は世界史ⅠAしかやっていなくても知っている人ですし、漫画家さんの作品は雑誌掲載時に読んでいましたし、載っていなくともいずれ知ることにはなるかと。
漫画のキャラだと、お祝いイラストやらで知れますが、何時おぎゃあしたかが。
おぎゃあしなけりゃ、コウノトリせんせの出番にゃ。
鳴き声は肺呼吸しましたよの合図です、働くCELLベイビー面白い(ベイビー同士コラボしないかな?)
泣かないと、逆さまにして羊水を吐かせることもあるとかないとか。
荒っぽいけど、窒息するよか良いもんにゃ。
さて、生まれた日によって運が変わるとして、学外実習を終えて普段乗らない電車で中学時代のいじめっ子に会うって酷いですね。しかも、わざわざ連れに対して「髪も染めていないダッセww」みたいなことを言ってやがった。
髪色がそんなにも大事なのか。
禿げそうだから髪に煩いんじゃね?
中学の時は、塩素焼けでむしろ赤髪だったんですけどね。茶髪からの金髪でなく何故かあっかいの。なお、紫外線の浴び過ぎでそばかす多め。
三つ編みしたれ。
部活をやらなくなってからは黒髪でしたし、バイト先は染髪禁止だったんですよね、じじばばに畏れられない様に言う理由で。何が何でも相手をディスらないと満足しないゴミに不幸あれ。

いじめっ子に不幸あれ。

いじめっ子に不幸あれ。

いじめっ子に不幸あれ。

その時、荷物が多かった(つなぎや長靴、着替えやらシーツやら懐中電灯やら土産やら)にも関わらず、最寄り駅を知られたくないから降りましたもの。乗り換えするふりをして。
でも、戻るんでしょう?
違う車両にな。
なんにせよ、荷物が多い上に実習で疲れ切っている時にトドメとか、酷いもんですよ、ええ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色