∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!

文字数 501文字

あの日、日本人は思い出した。
紅白のカウントはこうでなくてはと、デジタルでは味気ないと言うことを……
 
あれ野鳥の会じゃ
イェェェェ∠(゚Д゚)/ガァァァー!!!!
出落ち感半端ないにゃ。
やちょけんこと野鳥研究部、一旦干されて
 
イェェェェ∠(゚Д゚)/ガァァァー!!!!
 
で盛り上がる年に戻ってきた。
何故干されたのか、何故再起用されたのか、その理由は闇に包まれている。
そりゃ、大人の汚いあれやこれとお金のあれやこれと忖度のあれやこれで決まったんじゃにゃいの?
民放に比べて資金は潤沢にあるんだから、そこら辺どうなんだろうか。
やっぱり闇だな、うん、闇の中だな。
闇闇言っていると、病んでいるみたいだにゃ。
病んでいますよ、毒親育ちは高確率で病んでいます。
毒親と言うフレーズが広まるまで、毒親によるヤミに気付かず強がって坂を転げ落ちていた期間が長ければ長い程、闇は深く解毒も大変なのです。
除夜の鐘で煩悩以外も消せたら良いのににゃ。
除夜の鐘、年一すら我慢できない心のせんまーい人のせいでならせなくなっているらしいです。
心の狭い人こそ、悪いものを取り去って欲しいものですがねえ。
年末の行事、なくなると寂しいものにゃ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色