真珠を豚に投げてやるな。恐らく彼らはそれらを足で踏みつけ

文字数 775文字

向きなおってあなたがたにかみついてくるであろう。
なお、猪はザゼンソウをめっためったにする模様。
所詮は家畜、野性に戻ればより凶暴。
Iターン漫画だとギャグみたいなノリで猪が描かれていますが、その実態は蹄で色々踏みつけ、咬みついてくる畜生なのです。
猫になら踏まれても肉球が気持ちいいけど、蹄で踏まれたらたまったもんじゃないにゃ。
しかし、都会には猫&豚カフェがあるんだ。
なんだ、はまぽーくみたいに豚推しか横浜。
ミニブタならOKなんじゃね?
牛先生的には食料ですけどね、サイズを問わずに豚は。
さて、そんな豚肉ですが、タマを抜かないと肉が臭く硬くなるので小さいうちにタマをもぎ取ります。
また痛そうなことを。
個体の生命維持にタマは必要ありませんし。
それに、タマを残したままだと、凶暴なんですよ雄豚って。
牙も図体も雄性ホルモンで大きくなるし、その分力も強い。
だってのに、ハゲが「偽牝台使わずに採材しろ」って言うからガチバトルが行われましたわ。
運動部に所属している大学生(男)が数人がかりで掛かっても振り回されて転んで、温かな白い液体にまみれる羽目になりましたわ。
魅惑の白い液体……ではない。
それがもう、臭いのなんの。
雄豚自体が獣臭なのか雌より臭いのですが、その雄臭たる根源と言うか、雄の雄たる雄が故のアレは臭いのなんの。
なお、臭くなった男の彼女は、それを見ながら笑顔を浮かべていました。
男女の仲って喪女にはわっかんねーわ。
喧嘩でもしていたのか、そもそもSっ気があったのか。
表情は勘違いかも知れませんが、心配して言葉をかけることも、汚れを落とす為のタオルを渡すこともしていなかった彼女。
とりあえず付き合ったけど、愛は無かったのか。
家畜と同じで、愛は無くともやることはやるのか。
猫の場合はおにゃのこの好みで決まるけどにゃ。
猫のシーズンは春を前に。
人間の盛りは……怖いねえ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色