白ブリーフではない分、幾らかマシ

文字数 1,167文字

洗うと縮むと話題のアベノマスク、材質はブリーフとの噂です。
材質を知っているとは、噂の出所は男性かにゃ?
ところがどっこい、ブリーフをはくのも頭に被るのもローリングサンダーするのもしんのすけですが洗濯をするのはみさえ
つまり、男児の居る母ちゃんもその材質を知っている。
おぱんつかぶっちゃ
い け ま せ ん
そして、研究室で洗濯をするのは下っ端の役目。
先輩のつなぎも纏めて洗います。
そして、混入する先輩のボクサータイプのパンツ。
モラルって大事だけど、モラルを他人に洗濯させるモラルのなさ。
つまり、ノーモラル、ノーパンツ。
豚の世話やオペで使ったつなぎを纏めて洗うのは良い。
だがパンツ、テメーは駄目だ。
と言うか、つなぎと一緒にモラルの洗濯ってモラルがコンタミしそう。
それな!
 
長靴を履いているとは言え、豚の糞が付着しない訳じゃ無いしE・コリーだって豚舎内を浮遊している。
少なくとも匂いは染みついているつなぎと、つなぎメインで洗っている中になんで入れてしまったのか。
世の中には、「加齢臭うつるから別に洗って」と言われる人も居ると言うのに。
そう、幾ら洗って濯ぐとはいえ、一緒になってグルグル回転する訳ですよ。
綺麗なタオルと、泥だらけの体育着は分けて洗うもんでしょう?
そう言うことですよ、酷い汚れのものとそうでないものと……
じゃあ、先輩のモラルは豚舎の匂いが染みついたつなぎレベルに汚いってことでいんじゃね?
そうしたら、逆になんてものを洗わせてんだって話に。

春のパン祭り、in グンマー。

\ミソパン/

風評被害になる、かも知れない。
オソマ美味しい。
 パン
オソマ付きがちなつなぎ、つなぎだけに干すのも大変です。
なんたって、長ズボンに長袖が一緒になった衣類ですから。
ハンガーにかけたって高い物干しが無きゃ吊るせないし、吊るしても下の方は乾きにくいし、腰のゴム入り部分も乾きにくいし、毎日洗うけど梅雨時は乾かないし、乾かないから余計に臭いし、着るものも無くなるし、かと言ってつなぎを着ないで豚舎に行けないし。
干す場所も取りそうだにゃ。
ええ。
それも、豚オペの後は研究室ほぼ総出(器具洗い担当だけ残る)なので、枚数も増えて干し場に困る。
乾いたら乾いたで、先輩の分まで畳んで渡しに行かなきゃならない社畜感。
つなぎ、畳むのも大変なんですよ。
綺麗に畳むには長テーブルに乗せてやらないと地面にも着いちゃうし。
肩の下から足の甲辺りまでの長さがあるもんにゃ。
そう。
それに、幾ら洗って干したとは言え臭い。
臭いから、ショップ店員みたいに自分の体に沿わせて畳むなんてしたくない、臭いから。
つなぎ、なるべく触りたくない、臭いから。
どれだけ臭いんだ。
知らない人が嗅いだら顔をしかめるだろう臭さです。
コロナは匂いが分からなくなるらしいですが、あの匂いが分からなかったら重症だと思いますよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色