大学にも担任って居るんだね

文字数 680文字

なんやかんやで入学式も終わり、いよいよ素敵なキャンパスライフ。
なんやかんやってなんにゃ?
なんやかんやはなんやかんやです!
にゃるほどわからん。
いえ、初代金田一も訪れた大学だと思うと、色々と楽しいと言うか。
通学しつつの聖地巡礼。
まあ、ドラマは録画していない限り観られないのが残念ですが。
土9ドラマと封印作品の怪。
猫を美味しくしちゃう回とか、そこだけ封印されちゃう土9ドラマ。
犯人達の事件簿でも弄られる猫が食卓に上る話。
猫と老婆と封印回。
再放送でも、猫と老婆の話だけ無かった謎。
どの話も、日本の動物に関して現実に起きている様な話でしたが、何でかあの回だけ再放送もされなかった。
謎を全て解いておくれよ一ちゃん。
放送当時、法的に動物は物扱いだったしにゃ。
ペットロスと言う言葉が広がったのも、あの頃だったしにゃ。
そう、動物福祉は後進国ながら、動物を家族の様に考える人が増えてきた二十一世紀。
魔犬の森もその後ドラマ化されましたし。
メロンが固いから、トマトはぐっちゃりにゃ。
で、大学は自分で時間割を組む訳で。
組むからにはシラバスが必要な訳で。
その辺を説明する人員も必要な訳で。
某農大で学生をドナドナして提供した料理で下させる奴らのことかにゃ?
多分ね。
なお、菌の研究をしている馬好きな先生が担任の一人となりました。
腐敗と発酵の違いが人間都合なのも、この担任から教わりました。
かもして○す菌は、人間には都合が悪いから腐敗ってやつにゃ。
そう、そしてお酒やら納豆をかもすなら発酵。
研究対象は乳酸菌でしたが。
おけげで、花粉症対策にヨーグルトを摂取するようになり、幾らか改善したもんです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色