ちょっとだけ乗馬

文字数 276文字

お高い馬なので触れ合うことも殆どありませんでしたが一度だけ乗せて貰いました。
馬は人を見るから、乗せたく無きゃそれまでにゃ。
そこは、手綱を引く方が御していたので。
それに、乗ったと言っても一人当たり十分もなかったですし。
そりゃ、何人も長く乗せていたら馬も大変だからにゃ。
ええ、なのでちょっとだけ歩いて貰って、直ぐに降りて……でしたね。
流石のサラブレッド、チビには台を使ってさえ乗り降りが大変でした。
武将の愛馬は、日本人に合わせた体高だったらしいしにゃ。
そう、だからサラブレッドの体高はチビには高過ぎた。
それでも、良い体験でしたね、滅多に出来ない体験でした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色