薄汚い豚がっ!

文字数 1,018文字

CV:オルオの中の人
出てきた話数比べて、謎の存在感を放つ十九歳。
そして、アニメで知らされるボザド一家の遺伝子の強さ。
おい、これはどういうことだ。
六月六日に雨ざーざー……どころか、ODAQが運転見合わせになる位に土砂降る令和二年の六月六日。
無理に走らせて事故を起こしたらいけないからにゃ。
あの雨脚、バケツをひっくり返したと言うより、広範囲の高圧洗浄機。
酪農家にお世話になった際に使ったきりですが、汚れが水圧で落ちる割に長靴に向けて使っても壊れはしない圧力。
それが、降雨量と風の強さで白く染まった攻撃力に似ていた気がして。
水の勢い、ガソリンスタンドの洗車の機械でも体感出来そうにゃ。
車の中に居ながら濡れることなく汚れが落ちる勢いの水。
豪雨でコロナも洗い流されてくれたなら良いのですが。
空を洗う
素敵な
豪雨タイム☆
で、犬の飼育施設には洗い場が在るけど豚舎にはない。
しかし、どんどん薄汚れる豚。
なので、水をかけて洗います。
ただ、ホースの長さが足りないので、ホースを握って幾らか水圧を上げて飛ばしていました。
ホース、長いのを買えば済むのに。
それな!
ホースに限らず、研究室毎に使う物を買うには色々と縛りが有ってね……豚を洗いやすくする為に追加購入ってのは出来なくてね。
しょっぱい話にゃ。
まあ、マスクも申請書類も届けてくれない自治体よりは可愛げあるんじゃないですか?
こww らww
国は頼れない、そう思った人がコロナ禍でどれだけ増えたんだろうね。
そこは、支持率の低下っぷりから分かるやつにゃ。
統計ってのは、絡繰りがありますからね……結果をどうしたいか次第で、意見を聞く人を変えれば好きなように傾けることも出来る訳で。
田舎と都会、それぞれで動物の飼育数と種類を聞けば、差が出るようなもんだしにゃ。
そう言うことです。
番犬になるようなサイズの犬を飼っている結果が欲しいなら田舎に、小さめの犬を飼っている結果が欲しいなら都会に、調査した場所やらを明かさなければ、数値だけで鵜呑みにする人を騙せると言う訳です。
まあ、完全な嘘じゃないけどにゃ。
つーても、23区だけのデータで
それを付け加えず
(或いは小さな字で一応書いておく)
「マスク配布率~%」
 
と如何にも
「仕事しましたよ」
みたいなニュースを報道したって
 
「はあ? 何言ってんの?」
となった訳で。
国民を舐めるのもいい加減にしろって流れにゃ。
ね。
フランス革命とまではいかんでも、国民は反旗を翻す時なんでしょう、きっと。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色