脅 威 の 繁 殖

文字数 1,012文字

動物の世話をするには栄養のあるご飯が必要。
そして、犬や鼠は学生以上に快適な気温で過ごしています。
(研究室練の冷暖房は17時で切られていた)
逃げ場のない環境なら、せめて気温位は快適にしなきゃ地獄にゃ。

事後爾後持碁久だYO☆
(変換機能凄い)

特に夏場はクーラーを効かせないと朝のニュース番組みたいな結果が待っていますからね、犬。
ズームインが終わってからニュース番組を観なくなっていましたが、嫌なニュースで後続番組の実態を知るとはこれ如何に。

しかも、鳴けなくする手術までしていたんだからタチの悪い。
子供の車内放置も問題だけど、動物だって生きているんだからにゃ!
そうですよ、動物をいじめたら不喜処行きです。
つまり、獣医学部卒は不喜処に落ちるよね、例えそれ以上の命を救っても消えない罪ってある気がするよ。
現世日本は動物の命が軽い分、地獄でしっかり咬まれろと。

この世の行い気を付けてー♪

そして、そんな地獄の鬼も嫌うと言う嫌われ者。
栄養のある餌と温かな環境、そりゃ増えるよねって。

やつら、温かな環境が好きだからにゃ。
北海道には住めないと言う位に。
そうです。だから、北海道が舞台の獣医学部漫画にGは出ない。
が、動物が快適な環境はGにも快適。
しかも、食料は沢山ある。
そりゃ、ゴキのブリも増えますって。
衛生的にアウトな気がするけど、そこら辺はどうなのかにゃ?
動物が居る環境で殺虫剤は撒けませんからどうもしませんでした。
 
男子には好かれる系女子は
 「きゃーこわーい」(チラッ)
 
とかやって、自分の手を汚さずにGを排除して貰おうとしていましたが。
自分の手は汚さずに汚れ仕事を他人にやらせようとする奴って居るよにゃ。やる人も居るから味をしめて誰かがやってくれるまで
 
 チラッ♡
 
するのが厄介だよにゃ。
ね。
ただ、それも若いうちなので、大学卒業して暫くすれば痛い人に成り下がるだけです。そう、地獄で亡者の苛つかせるアメノサグメ的なポジションに収まるのです。
パーティーピーポーな神獣まで脅かすスキルはある意味凄いにゃ。
で、Gと言うのは一匹見たら……と言われる生き物なので、ちまちま叩いてもどうにもならないよねって。
しかも、しっかり叩かないと袋に入れた後に生き返って、食い破って出て来るらしいにゃ。
そう。
ですので、まあ放置するよね。
見なかったことにするよね。
すると、増えるよね、って。
不思議とピロリ菌は広まらなかったので、結果的に無問題!
結果論じゃにゃーか!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色